実際に欲しいです!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

絶賛引きこもりだからなのか
風邪気味でございますよー!
いや、ホント抵抗力がない…!
れろんです、こんばんはーっす。
さて、現在神殿を攻略中のゼルダの伝説 夢をみる島でございますが、
こーんなアイテムをゲットしました!

パワフルブレスレットをてにいれた
こんどは、ぞうだってかつげるぞ!

絶対だな!!!
今まで担げそうで担げない物があったので、
あれこれ試そうと思います!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップライダー
ビニールのアイテムを持つと吉!?
運がどんどん舞い込んできそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
どんな障害も乗り越えられそう!?
その勢いを忘れずに!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム フェアリーテイル
絵本を読むとほんわか気分になれるはず。
日頃のストレスがどこかへ飛んでいきそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
責任感が強くなるでしょう。
ただし頼まれごとはほどほどに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪薬の眠気はゲームで吹っ飛ばします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました