「れとろん」は何歳なんでしょうか!?(ゼルダの伝説 夢をみる島)

最近、物忘れがひどくて、
一度読んだ漫画を何度も読み返しています。
年のせいでしょうか!?
れとろんですこんばーんは!
昔は何巻はどこで続いたとか
ちゃんと覚えていたもんですが…!
さあ、本日もゼルダの伝説 夢をみる島、行きますよー!
次のダンジョンは山にあるって言うので
行ってみたらフクロウからヒントをもらえました!

まず ヒガシのとうをめざすのぢゃ
・・すべて ぼうやにかかっておる

いい加減「ぼうや」はやめてくれ!!
せめて名前で呼んでくれよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
ビジネス運がアップするでしょう。
昇進も夢じゃない!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
キャンディを持ち歩くと良いことが起こりそう!?
人にあげて友だちとの絆もアップ!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ドンキーコング
一難去ってまた一難!?
解決するごとにあなたの経験値がアップするでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
親子で何かにチャレンジしてみて。
今以上に仲良くなれること間違いなし!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時間に「明日の夕飯は何を作ろう!?」と
考えてたりします…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました