言わない方がよかったね!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

子供の頃「ゲームのしすぎだ」と注意をされた時、
「武器を買うときに頭の中で計算をしてるから、算数の勉強になってるよ!」と
酷い言い訳をしたことのあるれろんです、こんぬつわ!
今日のゼルダの伝説 夢をみる島は、
「顔の神殿」のボス戦の様子ですよ!

ヒント!オイラ XXXXが
ニガテでやんすよ!

四文字の武器か!?
持ち物を見てみたら、
バクダンしかなかったよ!
ヒントっていうか、もう答えを言ってるようなもんですねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
面白いギャグを思いつきそう!?
ぜひ友達に披露してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパック カフェ
涼しい場所に行ってみましょう。
不思議と斬新なアイディアが思いつくはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
規則的に物を並べてみて。
心の迷いが消えそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エルナークの財宝
無理と言われることにあえてチャレンジしてみて!
意外とすんなり達成できてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう少しで6月!
一年の折り返し地点とか恐ろしい…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました