今度こそ最後です!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

元々腰痛持ちなんですが、
ゲームとPCばかりしているせいで
腰痛が悪化している気がします。
運動せねば…!
れとろんです、こんばーんは。
無事、「かぜのさかな」と出会えたゼルダの伝説 夢をみる島
あと一つだけ、ラストのシーンを紹介させてください!
夢から覚めたれとろん。
ふと空を見上げてみると…。

「かぜのさかな」が飛んでいました。
今までの冒険は、夢じゃなかったの…か!?

「わーっ、『かぜのさかな』だー」的なことを言っているんでしょうか。
これでめでたし、めでたし…と行きたいところですが。

漂流してるよΣ(゚Д゚)!?
そしてこのままスタッフロール!!
れとろんが助かったかどうかはわかりません。
モヤモヤするぜ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン アドベンチャーズ
個性的な鳥と出会えそうな予感?!
こっそり話しかけてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
頭痛に要注意!?
気付かないうちに頭をぶつけているかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット コズミックイプシロン
バランスの良い一日を過ごせそう。
仕事、プライベートが充実するはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム マイケル イングリッシュ大冒険
茶色いふわふわした物と仲良くなれるかも!?
それがどんな生き物かは会ってからのお楽しみ!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、これから頭痛薬!

コメント

タイトルとURLをコピーしました