ティッシュ扱い!!(ゼルダの伝説 夢をみる島)

友だちと、「コーヒーを飲むと本当に夜は眠れなくなるのか」という話で
盛り上がったれとろんですこんばーんは。
結局、夜になったら眠れるという結論に至りました。
誰かれとろんの眠気を吹っ飛ばして下さい!
ダンジョンで「ボスを倒した!」と思っていたゼルダの伝説 夢をみる島ですが、
実は中ボスで、本当のボスが奥にいました(´Д`)
そんなボスのセリフがこちら!

4つにたたんで、ハナかんでやら!
いくぜ! ちっこいの!!

どこまで見下され続けるの!?
ムカつきましたが、ここで何度も死にました…。
いい加減、アクションが上手くなりたいぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
仕事運がアップ!?
どんなことでもこなせそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
一発ギャグを思いつきそう!?
披露する前に鏡の前で練習してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
キノコを食べると元気百倍?!
悲しいことも消えてなくなるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 甲竜伝説 ヴィルガスト 外伝
重いものを持ってみましょう。
気付かないうちに体力がアップしているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そして今まさにコーヒー牛乳を飲んでます。
でも眠い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました