お久しぶり!!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

漫画、「君に届け」を読んで
キュンキュンしているれとろんです、おこんばんは!!
ここ何年かで一番キュンとする漫画ですねえ…!
さて、始まりましたふぁみこんむかしばなし 遊遊記
早速第一章なんですが、
まずは語り部さんが登場しました。

いったい「やあ みんな
げんきじゃったかな?

いったいさん!!!
鬼ヶ島以来だな…!
ふぁみこんむかしばなしでは、欠かせないキャラクターなのでございます!
れとろん的には、いったいさんなしに、
このシリーズはないというくらいですよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
命中率がアップしそうです。
遠くからでもゴミをくず入れに命中させられるかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スティックハンター
暑さを感じたらクールダウンを忘れずに。
気付いたら、発熱しているかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ムーンボールマジック
跳ね返りに要注意!?
意外な物が飛んできそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
重要な決断に迫られるかも!?
そんなときは気が済むまで考え抜いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気付けば6月も後半だなんて…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました