しゃきっとしてくれ!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

掃除機をかけたばかりなのに
床に獣の毛だまりがあると若干ショックを受けます。
いや…こうなることはわかっていましたけども!
れとろんです、おこんばんはー。
ふぁみこんむかしばなし 遊遊記では、
天竺までの船に無事乗ることができましたよー。
が、子供に冠を取られる三蔵(;゚Д゚)
その画像がこちらなんですが、
黄色い丸にご注目です!

さんぞう「こ、こりゃ! なにをする」
ぴっころ「お?」
こんなときにも、
にやけてるカッパ。
悟浄の術で「心を読む」っていうのがあるんですが、
こいつの心を読みたいぜ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Bウィング
障害ができても乗り越えられそうです。
今のあなたに怖いものはない!かも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット おたくの星座
コメディ映画を見ると〇!?
悩みなんてどこかへ吹っ飛んでしまうはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
いっぺんに片付けようとしないで。
最低でも二段階に分けてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれペナントレース!
やりくり上手になれるかも!?
空き時間がぐんと増えそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
北の大地はそろそろ秋の予感ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました