一瞬探したぜ!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

漫画「スプリガン」を読もうと
いつも座る場所のすぐ横に全巻積んであるんですが、
気が付けば二週間経っていました。
一旦しまおうかな…。
れとろんです、こんばんはーですよ。
隕石を発見したふぁみこんむかしばなし 遊遊記
なんと中から、サルが出てきました。
とりあえず話しかけてみるれとろんなのですが、

さる「うきゃっ!」
れとろん「どこからきたの?」
さる「ききっ!」
あまりに驚いてしまったせいか、
枠からはみ出ちゃったΣ(゚Д゚)!!
おお!
粋な演出だぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ ’94
ダイエットにはぴったりな時期!?
汗をかいた分痩せるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ウィザードリィ
地下でラッキーなことが待ち受けているかも!?
地下が見当たらなければ穴を掘るだけでも〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
体の冷やしすぎに注意!?
お腹に来るかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト アレサIII
家族の絆がアップしそう!?
思い出作りに旅行へ出かけてみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
喉が痛かったりしますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました