まるでサーカス!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

ただいま、我が家のテレビでは「Zガンダム」が流れています。
ストーリーは詳しくないんですが、
CMに入る前のBGMを聞くと、とてつもなく懐かしい気持ちになります。
なぜだ!?
れとろんです、こんばんはーですよ。
本日のふぁみこんむかしばなし 遊遊記はというと。
三蔵を救出して、窓から如意棒で逃げる場面の
ご紹介ですよー!

らせつじょ「ちょっとおまち!
ゆるさないわよ~~っ!」

棒をつたって逃げる二人。
ぴっころは運動神経がいいので、
登っていけるのはわかるんですが、
三蔵は何がどうなってるのΣ(゚Д゚)!?
手でしがみついて移動している…のか?
だとしたらかなりの腕力ですよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップライダー
ビニール製のアイテムを持つと〇!?
嬉しい知らせが舞い込んできそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
落ち込んでいるときはジャンプをしてみて。
気分も急上昇するはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーR TYPE
諦めない気持ちが大切!?
執念深さがあなたを導いてくれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ガチャポン戦士2 カプセル戦記
短い時間で考えがまとまりやすくなるかも?!
悩みも一度に解決するはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日で連休も終わりですねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました