いつの時代なんだろう。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

腰が痛いんでーすよ。
れとろんです、こんばんは!
我慢するか頭痛薬を飲むか悩んでます。
2章へ突入したふぁみこんむかしばなし 遊遊記
新しいキャラクターが登場しました!

ちょうあんのまちをあとにする
おぼうさまがひとり
かれのなは さんぞうほうし

ちょっと待って!
スクーターに乗ってるよΣ(゚Д゚)!!
う、馬じゃないんですか!?
まあ今ではよく見る光景ですけどもね…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
胸がときめく出来事が待っているかも!?
しっかり心の準備を。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 武田信玄
友情運がグンとアップしそう!?
友達が一気に増えそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀学園 東間宗四郎登場 MILD
どんなに暑くても薄着はしないように。
風邪を引いてしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト 倉庫番
重いものを運ぶことになるでしょう。
その時は忘れずに準備運動を!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そうだ!腰に湿布を貼ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました