不思議なパワーでもあるんでしょうか。(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

めっきり秋っぽくなってきました。
いやはや9月も近くなると
北の大地はひんやりし始めますよー!
れとろんです、こーんばんはー。
さて、ふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですが、
三蔵の冠を盗んだ「こうがいじ」という奴を
追い詰めることができました!

ぴっころ「ふざけんな、ばか!
だまってかんむりをかえせ」

こうがいじ「やだい!ほしいんだい」
三蔵の冠を返そうとしないこうがいじですが、
そんなたいそうなものなんですかね?
れとろんなら、「あげるよ」と言われても
別にいりませんけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
和風のアイテムに癒されそうです。
持っていなければ時代劇を見ても〇!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
整理整頓をしてみましょう。
気持ちまでスッキリするはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 星のカービィ スーパーデラックス
人の良いところはどんどんコピーして。
新しいあなたに生まれ変われるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
頭の回転が早くなるかも。
ちょっとした計算なら計算機なんて必要なし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
本日は北の大地らしく寿司を食べましたよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました