雪だるまみたい!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

漫画を置いてある場所にゲジゲジが逃げて行って、
今どうしていいかわかりません。
動物を飼っているからむやみにスプレーも使えないしな…!
れとろんです、こーんばんは!
お願いだから外へ逃げて行っておくれ!
さて。竹藪にたどり着いたふぁみこんむかしばなし 遊遊記
なんとパンダに出会いました!!
さっそく話しかけてみることに。

ぴっころ「おまえたちどっから
きたんだ?」

ぱんだ「あああっっっちちち」
三匹同時にしゃべったΣ(゚Д゚)!!!
ていうか、
熱いものを触ったときみたい。
サルとパンダが会話するって
すごい光景ですよね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
一発ギャグを思いつきそう!?
まずは家族に披露してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
癒しのアイテムを見つけられそうです。
イライラがふっと消えるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ポケットモンスター 緑
相性の良い相方を見つけられるかも。
生活が楽しくなること間違いなし!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット テクモボウル
行き詰まったら作戦を練ってみて。
行き当たりばったりより効果あり!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時間に…アイスが食べたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました