バッドエンド!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

いよいよ10月突入です。
信じがたいですけど、今年もあと3ヶ月なんですね…ありえない!!
れとろんです、おこんばんは!
さて。ふぁみこんむかしばなし 遊遊記では、
れとろんを連れ去った「らせつじょ」を追い詰めたんですが、
なんと彼女を褒め殺す選択肢があったので、
つい選んでしまった結果…。

よわたりのうまくなったぴっころは
らせつじょのけらいとして そのごの
いっしょうをおくりましたとさ


なんと(;゚Д゚)
まさかのゲームオーバー!!
いたずらに変な選択はするもんじゃないですね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
妄想が広がりそうです。
それだけで楽しいひと時を過ごせるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
口数が少なくなるかも!?
言いたいことはきちんと相手に伝えましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
スタミナのつく料理を食べましょう。
家で作っても外食でも〇!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バナナ
果物がラッキーアイテム!?
食べなくても飾ってるだけでOKです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は荒れるみたいなのでみなさまお気をつけあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました