閃きで付けました。(聖剣伝説)

明日は冷え込むらしいですね!
というわけで冷え性のみなさん、気を付けましょう(´Д`)
れとろんです、こんばんはーですよ。
持病の腰痛が出ないことを祈る…!
さて、今日から新しいゲームの攻略ですよ~。
それは、聖剣伝説でございます!
アクション要素があるので
気合を入れて攻略したいと思う次第!
まずはこちらから。

ファンタジー感満載のオープニング画面です。
そして、主人公はもちろん『れとろん』と名付けたんですが、
今回はヒロインも名前が付けられます!ということで…。

ひぐま。
北の大地っぽく!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
足音に敏感になるかも!?
聞くだけで誰がすぐにわかりそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
ゴロゴロ転がってみましょう。
ホッと気が休まるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
乙女な気持ちになりそう!?
せっかくなのでときめきを味わって。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット パックランド
妖精が見えてしまうかも!?
優しく接すると、願い事を叶えてくれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫に夜中起こされて、睡眠具足気味ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました