危機ってどんな!?(聖剣伝説)

夜、寝ている間に猫に足を噛まれ、
牙の跡がついてしまいました。
れとろんです、こんばんはーっす。
これで目が覚めなかったってどういうこと!?
本日も聖剣伝説行きますよー!
今回はれとろんの奴隷仲間、
ウィリーが登場するシーンです。
オープニングの後すぐに出てくるんですが…。

れとろん「しぬな!ウィリー!!
ウィリー「れとろんよ・・・・よくきけ
いまマナのきに ききがきている

いきなり核心に迫る発言!
ウィリーって何者!?
こんな序盤で死んじゃうのに
重大なことを知ってるって!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
卵料理を食べると○!?
自然とエネルギーが湧いてくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ルパン三世 パンドラの遺産
でかけるなら三人一組にしましょう。
今までにないチームワークを発揮できるかも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島緑の多い場所へGO!
知らない間に眠ってしまいそう!?
夢か現実かわからなくなるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 森田将棋
先の先まで読んでみて。
戦略的な考え方が功を奏すはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず傷口には塗り薬、いやケアル

コメント

タイトルとURLをコピーしました