不死身なのか!?(聖剣伝説)

今無性に「塊魂」で遊びたいのです。
ゲーム自体が面白いのはもちろんなんですが、
音楽がたまらない!ノリノリになれる…!
れとろんです、こーんばんは。
聖剣伝説では、
悪党シャドウナイトの話を盗み聞きしてしまった後の出来事です。

滝から落下していくれとろん。

れとろん「くく・・
ちくしょう ここはどこだ?
どこまで ながされてきたんだ?

いやいやそんなこと気にしてる場合か!?
無事じゃ済まないくらいの高さから落ちたんですけどね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
自分の成長に気が付くとき。
今までできなかったことができるようになるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エイセス アイアンイーグル3
悩んだら一回転してみて。
頭の中がスッキリするはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
肉料理を食べてみましょう。
エネルギーがムクムク湧いてきそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
過去にとらわれすぎるかも?!
未来だけを見据えてGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は一週間の折り返しですよ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました