どうするレスター!?(聖剣伝説)

メリークリスマス!
頭痛薬を飲んでクリスマスを過ごした
れとろんです、こんばんはー!
次はお正月ですね!年末は慌ただしい…。
レスターを助けるため、アマンダを殺した聖剣伝説のれとろん。
アマンダの血を持ってレスターの元へとGO!
無事、人間の姿に戻りましたよ~。

レスター「ありがとう きみは?
れとろん「きみのねえさんのしりあいさ
レスター「ねえさんは?
知り合いっていうか、
姉さんを殺した犯人ですよ。
複雑に絡まる人間関係!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
グルメになるかも!?
栄養のバランスを忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
汚名返上のチャンス!?
あなたを信頼する人も増えそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
思い通りに事が運ぶかも!?
イライラが嘘のように消えるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
日本風のアイテムを持つと○!?
和紙を持つだけでもOKです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
睡魔が…!むにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました