置いて逃げてきてごめんよ!(聖剣伝説)

さて、12月の第2週も
あっという間に終わってしまいましたよ~。
まずい、年賀状!
れとろんです、こーんばんは!
飛空艇から落っこちた聖剣伝説のれとろんですけども、
れとろんを助けたのは、一緒に奴隷の日々を送った
アマンダという人でしたよ!

グランスのどれいだった ころを
おもいだすよ・・
でもね あたい・・ ごめんよ

そういやあれからどれくらい経ったの?
宿屋にはあまり泊まっていないから、
まだ数日しか経ってないはずなんですけども。
もう何年も経ってる感じなんですかねー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
早起きをすると○!?
朝日からエネルギーをもらえそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパーオリンピック
身体がなまってしまっているかも!?
飛んだり走ったり、とにかく体を動かして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム レプリカート
何かをばらまいてしまいそう!?
集めたら袋にしまっておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット トップライダー
ビニール製品がラッキーアイテム!?
小さなものでもいいので持ち歩いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒーを飲んでもうひと頑張り!

コメント

タイトルとURLをコピーしました