イカづくし!(聖剣伝説)

絶賛風邪でございます。
インフルエンザも流行っているようですが、
みなさんご無事でしょうか?!
れとろんです、こんばんはーっす!
ドクロのカギを使ってダンジョンを攻略中の聖剣伝説ですが、
中ボスへとやってきましたですよー!
その姿がこちら!

二度目のイカのボス!!
なぜか海鮮ものが多いんだよな…。
寿司が食べたくなったよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
漫画を読んでみましょう。
気持ちが明るくなりそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
迷いが生じたらデータで判断してみて。
客観的な考え方ができるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
パワーアップできそうな一日。
普段できない力仕事も難なくこなせるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
何事もタイミングが命!?
「今!」と思ったら迷わずGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はゲーム屋へ行ってテンションが上がりましたよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました