ドキドキしました!(聖剣伝説)

もう少しで11月ですねー!
いや、10月は気付いたら終わっていた気がします。
なんでしょう、時のたつこの速さ…!
れとろんです、こんばはーですよ。
ビンケットの館で一夜を過ごすことになった
聖剣伝説のれとろんとひぐま。

ひぐま「ねえ・・れとろんさん・・
れとろん「え?なに?なに?
夜中に意味深だ!!

ひぐま「わたしの ちりょうのまほう
あなたのこんごのたびに
ひつようになるとおもうわ

なーーーんだ!
色々期待しちゃったじゃないかよー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
お笑い番組を見ると○!?
笑うことでストレスが発散できそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット テクモボウル
作戦を練って行動してみて。
思い通りに物事が運ぶはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
「まずい!」と思ったら見逃してもらって。
逃げることも時には大切です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロボッ子ウォーズ
迷路に迷い込んでしまうかも!?
正攻法で挑んでみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間の週末ですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました