一目惚れですかね。(聖剣伝説)

明日は近くの温泉にでも行こうと思いますよ!
温泉から上がった後のコーヒー牛乳が最高に好きです。
れとろんです、おこーんばんは!
さて、聖剣伝説では
ウェンデルの町に到着いたしました。
そこで、前に仲間だった「たびのおとこ」に再会~。

たびのおとこ「またあったな
かのじょを だいじにな

れとろん「かのじょなんて てへ・・
デレるれとろん!!
ていうか、たびのおとこはもう仲間になってくれないのか!?
何気にいてくれたら心強いのになあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
空を見ていると気分が落ち着きそう。
不思議な物を見かけても気にしないで!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
強力なライバルが出現!?
あなたならきっと打ち倒せるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
謎の生き物を見つけるかも!?
その時はそっとしておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ドラゴンズ レア
なんでもすぐに信じようとしないで。
もしかして罠かもしれません!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから動物のトイレ掃除です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました