れとろんは直せないよ!(聖剣伝説)

夕飯はとろろそばを食べました。
麺類最高、とろろ最高!
れとろんです、こんばんはーっす!
マーシーとダイムの塔を探索中の聖剣伝説ですが、
急にこんなことを言い出しました。

マーシー「とうのバランスが また
くずれ だした
いそがないと いきうめになる ピー

ピーって!
壊れ始めてるのか!!?
もう少し頑張ってくれマーシー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット チェスター フィールド 暗黒神への挑戦
うっかり道に迷ってしまうかも!?
不安になったら地図で確認をして。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
いつもより素早く動けそう!?
鬼ごっこをするなら今がチャンス!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
アニメを見ると癒されそう!?
もちろん録画をしておいたものでもOK!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ジャイロダイン
向かうところ敵なし!?
ただし油断は禁物です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠い…くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました