海鮮ボス!!(聖剣伝説)

あけましておめでとうございま~す!
2016年一発目の更新ですよ!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますです!
れとろんです、おこんばんは!
レスターと別れを告げた聖剣伝説
霧の晴れた岩を通り過ぎ、
次にやって来たのは滝にある洞窟!!
そこに現れた中ボスは…。

カニ!!!
お正月らしいな…!
っていうか、前回の中ボスはイカだった気がするんですけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 超人狼戦記ウォーウルフ
運動神経がバツグンになりそう!?
普段やらないスポーツをしてみては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
予想外のことが起こるかも!?
冷静さを忘れなければ乗り切れるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
音楽に癒されそうです。
聴いているとうたた寝してしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 亀の恩返し
正義感に満ち溢れそうな予感。
ただし危険なことには足を踏み入れないで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年も皆様にとって
素敵な一年でありますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました