どこへ行った!?(聖剣伝説)

ハロウィンですね~!
皆さまどうお過ごしですか!?
れとろんです、おっこんばんは!
ちなみにれとろんは温泉へ行って
温まってきましたヨ!
館に泊まった聖剣伝説ですが、
なんと夜の間にひぐまがいなくなりました。
ど、どこへ行った!?
早速、館の人に聞いてみたら。

おとものかた?・・さあ?
嘘だ…!
絶対知ってるだろ!!
ここでいなくなったのにホントに知らないの!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
斬新なアイディアが浮かびそう!?
まずは友人に話してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 探偵神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに…
今までの出来事を振り返ってみて。
思い出だけで幸せになれるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ナゾラーランド スペシャル!!
野望は大きく持ちましょう。
いつか叶う日が必ず来るかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 必殺仕事人
あなたの実力が試されるとき!?
周りとの差を見せつけて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日から11月!

コメント

タイトルとURLをコピーしました