そこをなんとか!(聖剣伝説)

毎日の眠気が急にどこかへ行ってしまった
れとろんです、おこんばんはー!
調子に乗ってもうしばらく起きていようと思います。どうでもいい!
さて、洞窟の中ボスを倒した聖剣伝説
残念ながらここで仲間だった旅人が
離脱することになりましたよ~。

じゃあ おれはここで しつれいするぜ
うまくやんなよ

ていうか、赤魔導士(゚Д゚)!!
どうりで魔法を使えるわけか!!
もったいない…行かないでくれ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
バランス感覚が良くなりそうです。
これで公私ともに充実するはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
探求心が強くなるかも!?
ただし危険なことには手を出さないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
チームワークがアップするでしょう。
仲間とスポーツの秋を楽しんで!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット モアイくん
道具を使いこなすと○!?
今までにない技を発揮できるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろ年賀状の準備を始めなければ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました