何に使うんですかね。(聖剣伝説)

三連休が始まりましたよ~!
みなさんどうお過ごしでしょうか!?
れとろんです、おこんばんはーっす。
さて、聖剣伝説ですが
ドワーフの里へとやってきました。
早速情報収集をしてみると。

さびをとりたい?
みなみの こやのどうぐやに
そんなのが あったかなあ?

そんなこと一言も言ってないんだけど!?Σ(゚Д゚)
とりあえず買えばいいってことなんですかねー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
つい短気になってしまうかも?!
怒りは飲み込んでしまいましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットするなら今がチャンス!?
理想の体重に近づけそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
「個性的だね!」と言われそうです。
普段のままでのあなたはユニークかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ミラクルロピット 2100年の冒険
ロボットを見かけたら話しかけてみて。
あなただけに返事をしてくれそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
肩が凝りまくってるんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました