性別不明。(聖剣伝説)

ここ数日の睡魔はどこへやら!
目がギンギンのれとろんです、おこんばんはーっ!
雪原にある洞窟を攻略中の聖剣伝説
中ボスまでやってきたんですが、

コイツ…
男なの?女なの?
胸があるように見えるような見えないような…。
微妙な感じですよね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
怒りがMAXになるかも!?
誰もいないところで叫んでみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロボッ子ウォーズ
工夫をする力がつきそう?!
あっと驚くアイディアが浮かぶはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
不思議な力が身につくかも!?
人目のないところで使ってみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
探求心が強くなるかも?!
分からないことはとことん調べ上げて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、早く春よ来い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました