そこにあるのに!(聖剣伝説)

三連休も最終日となりました!
れとろんはひたすら眠い三連休でしたよ~。
寝ても寝ても眠い、なんだコレ?!
れとろんです、こんばんはーですよ。
ドワーフの里を探索中の聖剣伝説
道具屋も発見して意気揚々としていたんですが、
HPも減ってるので宿屋に泊まりたい!
そんな時に見つけた部屋がコチラ↓↓

ベッドがあるのに泊まれない!!
れとろんは宿屋に行きたいんだよ…!
ベッドがあるのになんで泊まれないんだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャンカラ 陰謀の惑星
人のトップに立てそうな予感!?
あなたのリーダーシップを発揮して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
一か八かの賭けに強くなりそう!?
勘を頼りにしてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
ドライブに出かけると○!?
免許がないひとはバスでもOK!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
あなたの雑学が役立つとき!?
急な問いかけにも難なく答えられるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
家の中に毛虫が…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました