邪魔だよ!(聖剣伝説)

昔ぎっくり腰をしたんですが、
寒くなるとうずきだしますね~…(;´Д`)
れとろんです、こんばんはー!
さて、ひぐまを救出した聖剣伝説なんですが、
館を出るダンジョンでなんと…!

宝箱が道をふさいで通れない!!!
道具を捨てて、中をゲットして
宝箱を殻にしてから動かしましたよ…。
なんつー場所に出てくるんだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
仲間とのつながりを実感できるとき?!
感動で涙が出てくるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
凄い宝を見つけてしまうかも!?
誰にも見つからないよう隠しておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーロボット大戦
あなたの前にヒーローが現れそう!?
思い切り甘えてしまいましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 甲子園
自分の名前を読んでみて。
もう一人のあなたが目覚めるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠さを打ち消すためにこれからコーヒー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました