飛んで!!(聖剣伝説)

さ、寒い!!
これを乗り切れば春が来る…!
そう寒波は今回が最後だ!とか言ってみる。
れとろんです、こんばんはーっす!
フレアでクリスタルを壊して洞窟を探す聖剣伝説のれとろん。
見事に洞窟の入り口を発見!
その様子がこちら。黄色の丸にご注目ですよ~。

チョコボが穴に落ちるーー!!!
危ない、避けて(;゚Д゚)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
珍しい雑貨が手に入るかも?!
みんなに羨ましがられるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
読書をしてみましょう。
どっぷりとその世界にのめり込めるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オール1
サイコロとの相性がバツグンになりそう!?
すごろくで1位も夢ではありません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マジック ジョン
起伏のある場所に要注意!?
うっかりつまずいてしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は珍しく歩いたので明日の筋肉痛が怖い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました