できるヤツ!(聖剣伝説)

最近歯がグラグラしています。
どうもPCを使っているときに、
食いしばってしまっている模様。
肩こりもそのせいか!?
れとろんです、おこんばんはーっ!
マリリスを倒した聖剣伝説ですが、
お宝をゲットできましたよー。

アイスブランドをてにいれた

れとろんって、
なんでも装備できるんだな!!
剣士だから剣しか装備できないとばかり
思っていたぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プロ野球シュミレーション ベストプレープロ野球 新データ
8がラッキーナンバー!?
心の中で唱えるだけでもOKです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット チェスター・フィールド 暗黒神への挑戦
自分の力に限界を感じるかも!?
そんな時は仲間の力を借りてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
気分が爽快になりそう!?
嫌なことも難なくこなせるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 役満天国
4人一組になりましょう。
チームワークを発揮できるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に明日は金曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました