この模様は…!(聖剣伝説)

れとろんの町は意外と雪が積もっておりません。
これからどっかり降るんだろうか!?
ビクビクしているれとろんです、おこーんばんは!
さて、聖剣伝説の方はと言いますと。
れとろんは飛空艇から落ちていってようやく意識を取り戻しまして。
とりあえず村の周りを探検してみたら、
北になんと…黄色い丸にご注目!

ヨッシーのたまご?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
気になる場所は掘り起こしてみて。
懐かしいアイテムを発見できるかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
一級品にこだわってしまいそう!?
妥協することも忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
個性を爆発させるとき!?
間違っても怒りを爆発させないで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
小説を読むとラッキーなことが起こるかも!?
もちろんスマホで読んでも○!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛いんだよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました