話についていけないよ!(聖剣伝説)

さて、明日はいよいよ大晦日でございます~。
皆さま今年一年、お世話になりました!
来年もTEA4TWO共々、どうぞよろしくお願いいたします!!
れとろんです、こんばんはーですよ!
さて、デビアスを倒してひと段落した聖剣伝説
さあ、次はどんな旅が待ち受けているのか!?

レスター「いくんだね・・
れとろん「うん しかし きがんざんは
どくのきりに はばまれているし・・

ちょっと待って!
「きがんざん」って当たり前のように話してるけど、
どこにあるの!?
年末年始は「きがんざん」探しだな…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
友情運が大幅にアップ!?
みんなで年越ししてみてはいかが!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット クレヨンしんちゃん オラとポイポイ
心の仮面を取り去るとき!?
素顔のままのあなたでいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイウォーズ
探求心が強くなりそう!?
気になることはとことん追求しましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
ぐっすり眠れそうな予感。
すっきりした朝を迎えられそうです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
みなさん、良いお年を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました