確かに武器で攻撃したんですけども。(聖剣伝説)

久しぶりによく寝ましたですよ~!
日曜日っていいですね!!
れとろんです、こんばんはっす!
アマンダとメデューサの生き血を探していた聖剣伝説ですが、
ようやくメデューサを仕留めまして。
その後の様子をば!

アマンダ「いってきの ちも
のこってないよ・・

れとろん「ひとまず ここをでよう

どんな倒し方をしたの!?
一滴の血も残らない戦い方って…?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
悪夢を見やすくなるかも!?
眠りにつく環境をチェックしてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ホームランナイター
物事はシンプルに考えましょう。
難しくなるとドツボにハマってしまうかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム フェアリーテイル
時間に追われてしまいそう!?
落ち着いて行動あるのみ!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
ラジオドラマを聞くと○!?
あなたの投稿が採用されているかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
12月も後半戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました