急な展開!(聖剣伝説)

眠気を目薬でごまかしている
れとろんです、こんばんはーですよ!
一瞬、目が覚めるんですよ。
ホント、一瞬だけ(笑)
さて、メデューサを倒した聖剣伝説ですが、
実はただでは済んでいませんでした。

アマンダ「どうやらさっきのたたかいで
メデューサにかまれちまったようだ
ついてないよ・・

なんと!!
アマンダの姿がだんだんメデューサのようになっていき…。

そして・・このてで あいいするひとをころ
させるような しうちを
させないでおくれよ


愛するだとΣ(゚Д゚)!?

こんなところで愛の告白を受けるとは!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハッピーバースデーバックス
みんなでパーティを開いてみましょう。
盛り上がること間違いなし!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ダックハント
犬との相性がバツグンになるかも!?
フリスビー大会に出てみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オール1
花柄のアイテムがあなたをラッキーにしてくれそう!?
アイテムを持っていなければ花を眺めてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
経験値がグンとアップするでしょう。
今までにない自分を発見するはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眼鏡の度が合わないんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました