だからどこだよ!(聖剣伝説)

この時間にラーメンが食べたくなって仕方ない
れとろんです、こんばんはー!
こってこての味噌ラーメンが食べたいんだな!!
さて、いよいよダイムの塔が復活する聖剣伝説ですが。
そんな時!

このさばくのどこかに ダイムのとうが
ふじょうするはずだ!

また『どこか』(;゚Д゚)!!
いっそのこと目の前にドーンと浮上してほしい!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
自信がつくでしょう。
もう脅えることなんてないはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
奥行のある部屋へ行ってみて。
不思議と落ち着くでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパードンキーコングGB
びっくりすることが起きそう?!
とにかく気持ちを落ち着かせて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話力がアップ!?
友達の数もいっきに倍増するかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
麺って美味しいですよね…嗚呼食べたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました