だれだア。(聖剣伝説)

こう寒くなっては温泉に毎週行きたい
れとろんです、おーこんばんはー!
でも露天風呂の通路が地獄なんだよね…
内風呂でのんびり暖まるか!
さて、ドワーフの洞窟を出た聖剣伝説ですが、
新しい洞窟を見つけました!
早速中へGO!…のつもりが。

ガイア「ほわア・・なにするだア・・
わしのくちのなかに かってに
はいるなア だア・・

ほわアって(;´Д`)
なんだか気が抜けるな~!
ていうかガイアって誰だっけ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 中華大仙
雲を見ていると癒されそうです。
色んな形を連想してみて!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
どうしようもなくお腹が空くかも!?
そんなときはキャンディーでしのいで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤーロック
肉料理を食べてみましょう。
どんどんラッキーなことが舞い込んできそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット オペレーション ウルフ
単独行動は控えましょう。
後悔する羽目になるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
来週からはもう12月ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました