一体どこの!?(聖剣伝説)

視力が悪くなってしまい、
シャンプーとコンディショナーを間違えてしまうようになってしまいました。
視力が悪いことは自覚していたんですが、
ここまでとはね!
れとろんです、こんばんはっす!
さて、本日の聖剣伝説
アマンダを追ってやってきた
不思議な屋敷のある街での出来事。
敵が持っているアイテム、「キバ」を渡すと、謎の洞窟への入り方を
教えてくれる人がいまして。
意気揚々と渡してみると…。

まいど・・ いちどしかいわないよ
やしのき・・ 8のじ・・
この2つがキーワードだよ

えっ!?
ヤシの木っていっぱい生えてるんですけどΣ(゚Д゚)
もっと具体的に教えてくれ!
せめて方向だけでも…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
眠気があなたを襲うかも!?
コーヒーで睡魔を撃退して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
絵合わせ的なもので遊んでみましょう。
奇跡が連発するかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト
破壊力がつきそう!?
アイテムを持つときは優しく!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット デビルマン
つい気が短くなってしまうかも!?
笑顔で気分を穏やかにしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年もあと2週間…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました