どれがどれだか!(聖剣伝説)

さて、2月も折り返しでございます!
いやはや春までもう少しですね…!
れとろんです、おこんばんはー!
フレアの魔法を手に入れた聖剣伝説
その使い道は一体!?と思ったら。

ボンボヤジ「とうとう のりこむか!
ガラスのさばくに はえている
クリスタルの1つがフレアのまほうで

ほうほう。

はかいできるのじゃ
そこが いせきのつうろのいりぐちじゃ

ちょっと待って!
クリスタルってたくさんあるんですけど(゚Д゚)!?
ええー、せめて方角だけでも教えてくれませんかね。
手あたり次第、砂漠にあるクリスタルにフレアを使えと!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン アドベンチャーズ2 モンタナランドへようこそ
遊園地へ行くと○!?
不思議な出会いが待っているかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
高い塔がラッキーポイント?!
塔がなければ山でもOK!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 桃太郎電劇2
ライバルが増えそうな予感!?
あなたの能力を最大限まで伸ばしてくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
なんと修羅場が到来!?
今のあなたなら切り抜けられるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は温泉へ行ってきましたよ~!ほっこり(*´`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました