どっちが本体!?(聖剣伝説)

さて、お正月もひと段落といったところでしょうか!?
れとろんです、こんばんはー!
今年こそは積みゲーを片付けたい!
ただいま、グランス城を攻略中の聖剣伝説
中ボスを発見いたしましたよー。

ライオンの後ろに何かいる!!!

馬…か!?
くっ、どっちを攻撃すれば!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
南から良い運が舞い込んできそう!?
何か南に向かってお願い事をしてみると○!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
我慢は禁物!?
無理だと感じたら逃げてもOK!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
頭上に要注意!?
思いがけない何かが落ちてくるかも?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エアーウルフ
テレビドラマにはまってしまいそう!?
気に入ったものは録画をして保存を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こないだ年越しをしたと思ったら、
もう一週間経っているんですね(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました