ひたすら丸い!(聖剣伝説)

風邪薬を飲んだら、
一日であれよと症状が治まった
れとろんです、こんばんはーですよ!
みなさまも風邪にはお気を付けくださいまし~!
イカのボスを倒した聖剣伝説ですが、
ダンジョンをでたところでもう一つの洞窟を発見!
その中にいたボスはこんな感じでしたヨ!

謎の物体!!
亀の甲羅に見えなくもないけど、
一体何なのコレは!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
ギャグのセンスが光りそう!?
初めてあった人にもウケるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
アイテムを上手く使いこなせるはず。
出かけるときには用意周到に。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
あなたの能力が試されるとき?!
柔軟な発想をすると○。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
一度走り出すと止まらない!?
燃料切れに要注意です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
積みゲーに全然手をつけられないんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました