ここはどこ!?(聖剣伝説)

ドライアイで涙目になります。
と思って目薬をさそうとしたら、ない!どこ行った!?
れとろんです、こんばんはー!
見つけたら一刻でも早く目を潤そうと思います。
マーシーのおかげで次のダンジョンへ行くことができた聖剣伝説
意外な人物と出会うことになりましたよ!

はは「よくここまで これましたね
あなたはジェマにふさわしい
たたかいを してきました

まさかのれとろんの母(;゚Д゚)!!
なぜここに…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
ストレスが嘘のように消えそう!?
自然と笑顔も増えるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ハッピーバースデーバックス
つい気持ちが焦ってしまうかも!?
忘れ物に注意して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 石道
石を見てると癒されるかも?!
小さなものから大きなものまでサイズは問いません!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マジック ジョン
変身願望が強くなるとき!?
着たい衣装はじっくり吟味して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
運動をしようと決めて一週間経ってしまった…。
そう、決めただけ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました