身体が丈夫だな!(聖剣伝説)

ああっ、11月が終わろうとしている…!
みなさん今年一年どうでしたでしょうか!?
れとろんはやり残したことを来月まとめてやっちゃおうと思ってます。
積みゲーとかね!
れとろんです、こんばんはー!
さて、聖剣伝説では
前回突っ返された洞窟の中を
探検できるようになりました。
トロッコに乗ってGO!と思ったら!

ワッツ「おや?
ねえ だいじょうぶ?

れとろん「く・・ ううっ・・
下の階に落ちて気を失いやがった!
確かオープニングでも、滝から落ちたよね…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ 91
チームワークを発揮できそうです。
団体行動あるのみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
燃料切れに要注意!?
最初から飛ばしすぎないように。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
大切な言葉には線を引いておきましょう!
必要な時にすぐ見つけられるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 東方見文録
急に昔の夢を見るかも!?
たっぷりと懐かしさに浸って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひいー、眠い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました