ごちゃごちゃだな!(バイナリィランド)

さあ、明日から4月ですね!
新学期、新生活、どんなことにも
ゲームがみなさんの癒しになりますように!!
れとろんです、こんばんはー!
本日のバイナリィランドは、
15面でございます。
なんだかすでに難易度が高くて…。
こんな感じです↓↓

鳥と火の玉二つ!!!
どうやってゴールにいけばいいんだよーΣ(゚Д゚)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
個性を発揮できそう?!
あなたの魅力がアップするでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット カルノフ
あえて難しいことにチャレンジしてみて。
思った以上にレベルアップできるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム レプリカート
障害があると燃えるかも!?
エネルギッシュな一日になりそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 燃えプロ! ’90感動編
視点を変えてみましょう。
これまでと違った自分になれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は一日頭痛でしたよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました