それは決めないと!(カエルの為に鐘は鳴る)

昔、夜中の2時くらいまでゲームをしていたれとろんです、こんばんはーっす!
あのエネルギーはどこへ行った…?!
いや、時間さえあれば今だってできるはず!(多分)
カエルの為に鐘は鳴るでは、
奥に金があると思われる場所までバイトを連れてきたんですけども。

しごとを はじめるまえに
バイトりょうを きめときたいんです。

重要なことを決める前に雇ったのか(゚Д゚;)
しっかりしてくれよ、王子なんだから!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
好きな漫画を読んでみて。
アツい気持ちが込み上げてくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
細やかな気配りができそう!?
「優しいね!」と声をかけられるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
家族の絆が強まりそうな予感。
みんなで壮大なアートを作ってみては?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 光の戦士フォトン
ライバルが現れるかも!?
あなたを成長させてくれる存在になりそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ねむい…んだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました