何の鳥なんだ!?(カエルの為に鐘は鳴る)

北の大地も若干蒸し暑いです。
半そで半ズボンのれとろんです、こんばんはー!
さて、本日のカエルの為に鐘は鳴るは。
リチャードの幻から目が覚めた直後の出来事です。
レトロンの周りを鳥が飛んでいるんですけども…!

しゃげー! しゃげー!
なんつー鳴き方!!!
鳥、ですよね…?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
4人一組になると○?!
ラッキーなことがどんどんと起こりそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット キャプテン シルバー
小さな地図を忍ばせてGO!
いざという時に役に立ってくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由を満喫できるかも!?
羽を伸ばしすぎない様注意。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ゴルゴ13 第一章 神々の黄昏
工夫をすることを忘れずに!
あなただけのオリジナルの物が作れそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
宝くじが当たっていますように…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました