一時流行ったお菓子です。(カエルの為に鐘は鳴る)

明日は北の大地も暑くなるらしいです。
今から溶けないか心配しております…!
れとろんです、こんばんは~ですよ!
本日のカエルの為に鐘は鳴るですけども。
なんと、「ミルフィーユ王国」という国が
謎の軍団に占領されたという情報が入ります。
そして。

「ティラミス姫」がおさめておられる
平和な しま国・・・・

美味しそうだな!!!
お菓子の名前がどんどん出てきますよ~。
くっ、ティラミスが食べたくなったぜ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
得意分野を伸ばせるでしょう。
ナンバーワンになる日は近い!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
潔く諦めるのも○!?
無理なものは無理と割り切って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ティーンエージ ミュータント ニンジャ タートルズ2
チームワークを発揮できるとき!?
行動するなら団体行動でGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
棒にぶら下がりたくなりそう!?
良いアイディアが浮かぶはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気付けば5月も後半戦か…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました