3対1か!(カエルの為に鐘は鳴る)

最近喉が良く渇きます。
ガブガブ水分を摂っているんですが、
そのまま体重に響きそうで怖いです(;´Д`)
れとろんです、こんばんはーっす!
エクレア宮殿攻略中のカエルの為に鐘は鳴るですが、
宝箱を発見!
早速取ってみたらば…。

ココを とおすわけには いかん!
デラーリンさまの ごめいれいだ!

ソッコーで見つかりました。
どうやって攻略すればいいんだ、この宮殿は!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダービースタリオン 全国版
動物と仲良くなれそうな予感!?
きっとあなたを癒してくれるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 麻雀大会
良いライバルに恵まれそう。
あなたの実力を引き出してくれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間に追われてしまうかも!?
一息つくことも忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エアーウルフ
高い場所へ行くと○!?
気分がすっきりしそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は一日睡魔が取れません…ネム!

コメント

タイトルとURLをコピーしました