本当に味方なのか!?(カエルの為に鐘は鳴る)

北の大地はまだ涼しい方だとは思うんですが、
今れとろんは汗をかきながら
ブログをアップしておりますよ~。
とろんです、こんばんはーっす!
なぜ汗をかいているんでしょうか…自分でもよくわかりません。
本日のカエルの為に鐘は鳴るは、
鳥に案内された不思議な場所をご紹介です!

いだいなる せいぎのまじょ
マンドラのやかた

正義とか言っておきながら、
悪趣味な建物に住んでいるな!
もっと神聖な造りじゃないのか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
徒歩に疲れたら乗り物に頼りましょう。
無理は禁物です。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
タコ料理を食べると○!?
不思議と力が沸いてくるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
3D作品を鑑賞してみましょう。
美的センスがグッと上がりそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 夢ペンギン物語
大きな決断をするなら今!?
明るい未来へと繋がるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今かいている汗で、痩せると良いのに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました