どっちかと言うと不便です。(カエルの為に鐘は鳴る)

数年ぶりに花火をしました!
今の線香花火って落ちないようになってるんですかね!?
あまりすふ落ちないので驚きました。
れとろんです、こーんばんは!
さて、本日もカエルの為に鐘は鳴る行きましょう!
宮殿を後にしたレトロン王子。
魔女マンドラの元へと向かいましたヨ!

なんじゃ せっかく
べんりなからだに してやったのに・・・・

いやいや踏まれたら終わりですから!
どこが便利なんだよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 地底戦空 バゾルダー
アクション俳優のような身のこなしができそう!?
誰かに助けを求められるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの夢
これまでの自分を見直すとき!?
一回り成長できそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 弟切草
家族が個性的に見えるかも!?
一緒にいると楽しくてしかたなくなりそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 囲碁指南
頭の回転が速くなるはず!
どんな難問もパッと解決できるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
肩が凝ってます。
ゲームで遊び過ぎ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました